※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも週に一度以上お寿司を食べていますが、このペースで出産まで続けた方いますか?

妊娠中でもお寿司を普通に週一以上のペースで食べてるのですが、大好物でやめられないです。
もうすぐ20週ですが、このペースで出産まで続けた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、ダメと言われれば言われるほど食べたくなりますよね💦
まぐろとかの水銀と貝類だけ気をつけてあとはかなりハイペースで普通に食べちゃってました💦

maritanママ

私も初期から週一で刺身食べてます🐟多い時で週二くらい食べてます😋寿司は、10日に1回くらい食べてる気がします😋
私も大好物がお寿司なので止められません\( ᜊ̽  ̽ )/
ただ一応食べるものは気をつけてます!生の貝類、生肉は絶対食べないようにしてます❕気を付けてるのはそれだけです。
コーヒーも大好きで1日に2~3杯は飲んでますが赤ちゃん元気に成長中です👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貝類、生肉は食べないようされてるのですね💦私は貝類大好きでそれも食べてるので、、、やめようと思います💦

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

分かります😅
私も、1人目の時も今回も本当はダメと分かっていながら飲酒・喫煙は無くとも(元々嗜んでないのもありますが…笑)
お寿司・お刺身・チーズ系などなど食べてしまってました😅
年末年始なんて、いくらをどれ程食べたことか(笑)
でも、一度も指摘されたことは無いし長男も何事もなく育っています🍀*゜
適度な量を守れば大丈夫と思いますよ😌💕

はじめてのママリ🔰

ネタによりますね!!
他の方も言うように、マグロや貝、イカも一皿におさめたりしてうまくお寿司を楽しんでました☺️

はじめてのママリ🔰

イカとかはなるべく避けて食べてました😅

はじめてのママリ🔰

私もお寿司大好きで妊娠前から週1~2で食べてて、妊娠初期からも変わらず出産まで食べてました!
貝類はホタテしか食べないんですが、ホタテも普通に食べちゃってました😌

生肉だけは先生から辞めるように言われてたのでローストビーフとかもやめてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私ローストビーフもけっこう食べてました💦これから気をつけてみます。ありがとうございます。

• 1月24日
ママリ

わたしもお寿司結構食べてて、生ハムとカマンベールチーズは毎朝サンドイッチにして食べるのがマイブームなので食べてます😳