※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日えっちしたいけど、旦那とのスキンシップが足りなくて寂しい。最近不安な気持ちもある。同じような方いますか?

毎日えっちしたい人いますか?🥲🥲🥲
さすがに毎日じゃなくてもいいや〜と思ってるのに何も無いとややガッカリする私…。寂しい気持ちになってしまいます😞

性欲って言うよりも旦那に求められる安心感というか…
気持ちいのももちろんありますが、旦那とすると安心して寝られるというか😥

付き合いたてのカップルじゃないし、旦那にも無理させたい訳じゃないのですが、ここ最近ほぼ毎日あって、夜も朝もあったりだったので、今日旦那が娘と共に寝落ちしてて、スキンシップも取れないまま寝なくてはいけないのが寂しすぎて😞

最近ちょっと女関係のことで揉めて、浮気じゃないけど私が嫌だったのでやめてもらったのですが、なんだか不安な気持ちがあり😞

起こしたいけど、寝ると全然起きない人なので…

ママリだと旦那とするの面倒とか、旦那とはしたくないとか、もう家族だから無理って投稿やコメント多いので、自分だけなのかなと🥲🥲

同じような方いませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
私も旦那さんがとっても大好きで子供が見てても毎日ハグとかしてます😌♡

子供達が寝たら求めたり求められたりして立て続けに仲良しする日もあります🥺

今日は寝てるのと朝早いのでおこせないので
寂しい気持ちで寝るので一緒ですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは😊コメントありがとうございます🌛

立て続けに仲良しする日もあるんですね🥹素敵です👏

わ〜一緒ですね🥲
    寂しくてなかなか寝付けないです😭
    起きたらたくさんハグしてもらおうと思います、、、🥲

• 1月22日
ママリ

はーい!私です🩶
そしてほぼ毎日してます!
朝まで死んだように寝て、よく寝れたと思う反面
あー。昨日できなかったなーって
思ってがっかりしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ毎日!🥹いいですね💕︎
    わかりますー🥲ちょっとがっかりしますよね😂
    昨日寂しかったのですが、朝からしてくれたのて元気になりました🤲´-笑

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

わかります😢寂しさを埋めて欲しいって気持ちからだと思うんですが、旦那から求められたいし、スキンシップもたくさんしたいですが、いろいろ揉め事(子どもの育て方で)もあり険悪なムードにもなったりしてるので、旦那からは元々タンパクだしほぼ誘いはないです😭

誘っても断られる事が多々あり気持ちが凹んで本当なら体だけのって言ったらあれですが、気持ちは本気じゃないけど癒してくれるその時だけの関係セフレになるのかな?でも探すしかないの?とそこまで言うと相手してくれます😭

もう悲しいし寂しいし😔私は不満あっても完璧に思う通りの人なんていないし、良い所もあるので良いところを見て仲良くしたいと思ってるので、そこにスキンシップも必須だと思ってるんですよね😂

海外の挨拶でハグ、からのキスが理想です🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんからほぼお誘いなのは寂しいですね🥲
    積極的に求められたいですよね、、、

断られるのもきついし自信なくなりますね😞
    割り切った相手欲しくなるまで言わないとダメなんて、、、

私もベタベタしまくるのが理想です☺️

• 1月22日