※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気夢が続き、不安を感じている。霊媒師に相談したい。

たまに不思議な夢を見ます。

最初は夫が浮気+隠し子が発覚し、ぶちギレてる所を見ました。

2回目はまた同じく、夫の浮気+隠し子が発覚
フッっと自分の気持ちがキレて、気づいたら屋上にたってる自分がいて飛び降りる瞬間でした。

3回目も同じく、夫の浮気+隠し子発覚
屋上から飛び下り、頭から血を出して倒れてる自分が見え、夫が私の名前を必死に呼んでいました。
その後、シーンが切り替わり娘が電車にぶつかり怪我をし、娘の名前を必死に呼んでいる場面でした。

なんか、少しずつ物語が進んでるから何か起こるんじゃないかと少し不安、、
昔夫に浮気をされ未だにふと思い出し気持ちが苦しくなるのが原因なのか?
次浮気されたら、こうなると暗示しているのか?

夫にいうと流石に、「何か起こるんじゃないか?皆マジで気を付けよ。」と
不思議な夢だなぁ。
ギャル霊媒師飯塚先生に相談してみたいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ見た夢の続きを見ようっと😌♪って同じ夢やその続話、または見たい夢を自分の意志で見ることはありますが、そうでなくだんだん物語が進んでく(しかもとても悪い方向に)というのが怖いですね...😨💦💦
なにかの暗示でしょうか💦