※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
家族・旦那

上の子が体調悪くて嘔吐したことを母親が責められ、ストレスで吐いたと言われ落ち込んでいます。毎日イライラし、子育てと仕事にストレスを感じています。

すみません愚痴です😭
私が上の子に対してイライラすることが多く、よく怒ってしまいます…
昨日上の子が朝から体調悪くて食欲もなく珍しくお昼寝もしてて、起きたらお腹空いたーけどご飯はいやだ。ねるねるねるねが食べたい!と言い出して

私がそのお菓子家にないからまた今度ねと言ったら泣いてグズリ出し

パパが今から買いに行こう! と言って娘が行くと立った瞬間大量に嘔吐しました。

パパはすぐさま下の子と逃げ💨

私が後片付けして床とか消毒してたら

ママが怒るからストレスで吐いたんちゃうと言われて?!

落ち込みました…

私だって毎日ストレスすんごいのになぜ
たしかに怒ってばかりだしよくないです悪いです
旦那は、仕事忙しく子どもが寝る頃に帰って来て寝てる間に仕事行っての繰り返しで
毎日子どもたちの世話家のこと休みなしで毎日毎日やってるのにーくっそイライラ

朝から体調悪かったのに吐いたことを私のせいと言われて一生恨みそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、、、
当たり前のように奥さんに
処理させるようなやつに
そんなこと言える権利ないのでは❓と思います(笑)
自分世話もしないから
可愛い時だけ可愛がれていいですねって言ってやってください😃
毎日毎日おせわしてたら
イライラすることだってあるんよと。。