※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との言い合いで泣くと癇癪持ちと言われ、それが嫌で困っています。涙=癇癪とされ、理解できず苦しいです。

本当に嫌です。

旦那と言い合いになった時、私が涙を流して、
はぁーっていいながら部屋を出ただけで
癇癪起こすなよってすぐ言ってきます。

泣いたら、ほらまた癇癪ー。
ってすぐ言ってくるんです。
本当に嫌になります。

癇癪ってなんですか?もう嫌になります。叫び散らして暴れ回るとか床に寝転がってギャンギャン言うとかそう言うイメージでした。

私の知らない間に世の中的には泣く=癇癪になったんですか?

世の中にいる泣いたことのある人は癇癪持ちってことですか??
涙が出るたび癇癪癇癪言われてもう本当に頭がおかしくなりそうです。

コメント

ままり🤠🫶

そんな事ないと思います。癇癪ってちょっとした事でブチギレる人のことですよね。

泣くのは素直な証拠です。
煽ってくると更にむかつきますよね。。。

そーゆー時は深呼吸してお水たくさん飲んでみてください。
私のリラックス法です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い返す言葉すら出てこなくて涙しか出てこなくなります、、、

    • 1月22日
  • ままり🤠🫶

    ままり🤠🫶

    すごく分かります。
    そーゆー時に煽られるともっと言葉出てこないですよね。。。

    自分の為に、一旦別の場所に逃げましょう!

    • 1月22日