※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

恋愛ソングの歌詞に触れて、夫との関係に不満を感じている女性がいます。夫との関係が家族的で女性としての喜びを感じられないことに悩んでいます。どのようなことでキュンとするか、結婚後の感情の変化について相談しています。

馬鹿な質問かもしれません。
恋愛ソングを聴いていて、「守り抜いていくから」と
いう歌詞があり旦那に、言われたことないよね?と
言ったところ、守り抜くのは子どもで〇〇(私)では
ないし、そんな時代ではないと言われました。
そのような嬉しい言葉を言ってくれたのは
本当に最初の頃だけで全くそのような喜びもないし、
確かにいいパパですが夫婦でいるというより
家族感が強すぎます。
女性としての喜び?というかそういう感情で
満たされたい気持ちがありますが
悪いことはしたくないです。
どのようなことならキュンキュンできるでしょうか?
結婚してしばらくするとそのような感情は
なくなるのでしょうか?
皆さんそのようなことがなくても満足ですか?

コメント

deleted user

私は結婚しても男女でいたい派なのでそんなこと言われたら、ひどい!!って文句言っちゃいそうです😢

時代とか関係なく、ただ、
思ってるよ😊って言ってくれたらいいのにって思います🥲


普段好きとかは言い合わないのですか?🥲
うちは好きとか言い合ったりスキンシップとかでキュンは大事にしてます!!

はじめてのママリ🔰

私は全然満足ですね🥺
おっしゃるように、もう子どもたちを守る、しっかり育てて行くためのパートナーと思ってますし私のことを女として見てきたらちょっと嫌まであります😂

きゅんきゅんしたい時は恋愛リアリティ番組見ます☺️
ロマンスはデビュー前にという企画が好きだったんですがそれ見てた時は本当に悶絶するくらいきゃーーー🫣♡ってなって自分の女心?きゅん心?が満たされてました笑