※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近夜食やチョコレートが我慢できず、栄養不足かと悩んでいます。ダイエットのモチベが欲しいです。

最近夜食が我慢しきれなかったり、、
チョコレートが無性に食べたくて毎日食べてしまったり、、
なにかの栄養足りてないんかな?とも思うけど

とにかく我慢しようとするのに今日まで今日まで、、と
甘えてしまいます、正月か、かなり太ってます絶対✋


みなさんダイエットのモチベとかありますか❓

我慢できない自分に腹が立つ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢しようと思うと余計に食べたくなる私です🤣

お菓子大好きです❤️
チョコレート、グミ、アイスやめられません。

あるから食べたくなるんだと思い、買わないようにしてたこともあるのですが、余計にイライラしてダメでした😅

なので気にしないで食べることにしました。ある時ふと食べなくなってることに気づき。

しばらく食べなくなった後に、結局食べたくなるんですけど 笑

後は寝っ転がってる時にちょっと足だけ体操してみたりとか、なるべく猫背にならないようにするとか、そんなゆるい感じです。

やらなくちゃ、って思うとだらけ癖のある私には向かなかったので、意識せずなんとなく、でやるようにしています😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかるーーー!
    チョコほんとに病気くらい好きで、、、グミは全くなんですがアイスやお菓子チョコならもうなんでも好き、、家にココアがあるのでそれを飲むのも大好きで😭

    なるほど!!寝転がってる時足だけとかならできそう!

    私完璧に下半身デブなんですよね😭上半身は全くなんですよ!


    我慢すると、反動やばいです(>_<。)💦

    • 1月22日