※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が久しぶりに朝帰りの連絡があり、飲み会で楽しくなったのか気になる。朝帰りの時、皆は普通に接する?怒っているわけではないが、モヤモヤする。

夫が久しぶりに?というか何年ぶり?に職場の飲み会で先程朝帰りの連絡が来ました。
楽しくなっちゃったんですかね〜😑なんかモヤモヤします。。笑 中々飲み会とか行かないタイプなのでたまにはいいかーって気持ちなんですけど、、
夫が朝帰りされた時皆さん次の朝普通に接しますか??別に怒ってるとかではないんですけど。笑

コメント

❄

同じくうちの夫も今夜は久々の会社の飲み会です!

いつも家事育児すごくしてくれてる人なので、今日は家のことは気にせずたくさん楽しんで欲しいです。朝帰りでも私は気にならないですね😊♡

ただ次の日が仕事なら寝不足で体調大丈夫かな!ってのが気になります😂(うちの夫は明日は仕事なので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおお優しい🥹見習いたいです!!笑
    夫は明日も休み予定なので体調は大丈夫そうです😂家族で出かける予定とかあったらイライラしちゃうタイプで(私が)明日は私も娘も元々予定が入ってるので穏便に過ごしたいと思います😂

• 1月22日
  • ❄

うちは私がしてもらってることの方が多すぎて夫に申し訳ないくらいなので飲み会どうぞどうぞになってます😂笑
    まだなにも連絡ないのでうちも楽しくなっちゃってるかもです。笑

そうなんですね!
    明日お休みなら今夜は楽しむぞ✨ってなってるのかもですね😁同じくです!予定あるのに朝帰りは無しですね🙌

• 1月22日
ゆき

普通には接せれないです😅
むしろそこで普通に接することが出来る人尊敬します!
私なら、いいなぁ…私も自由な時間欲しいなぁ…ぐらいは言っちゃいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーーわかります。笑 私なんかちょっとでも頭いたい〜だの眠い〜だの言われたもんなら、、😇やっぱり普段からwin-winを築けていないと厳しいですよね。。

• 1月22日
りん

うちの旦那は全く職場の飲み会とか一切ないんですが、もしそうなったとしても全然気にしません🤣笑
むしろ子ども寝たあと1人時間満喫&1人で寝れるー!ってテンション上がります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然気にしないのいいですねー!!いや本当にそうなりたいです!!確かに今アマプラで解禁されてるハリーポッター観てました!!笑 やはり精神的に自立してるのが楽ですね🥲

• 1月22日
ちゅんちゅん

泊まって朝帰るね〜ってラインくる時はだいたい昼です。笑
宣言通りに朝ならなーんにも、おもわないし言わないです。
ま、昼でも言わないですけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼!!!! もうこちとら出かけてそうですよね。明け方にガチャガチャ帰ってくるよりそっちの方がむしろいいかもです。笑

• 1月22日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

温泉行ってアルコール抜いてきたわ〜っていう謎の報告受けます。
    わたしも育児ストレス抜かしてくれ😇😇😇

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます😂😂私も酒たらふく飲んで温泉でアルコール抜く予定が欲しいです笑笑

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

楽しんで行ってらっしゃいって
いつも思うタイプなので
何時に帰ってこようが泥酔してようが
いつも通りに話してます☺️❤️

朝帰り全然問題ないです🫶🏻
怒ってらっしゃらない+たまにはいいかと思われてるなら普通に接したらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい❣️ いつも頑張ってくれていているのならこう言う時くらい羽伸ばして貰わなきゃですね!ありがとうございます😊そうします!!

• 1月22日