※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊娠・出産

男の子の名前で、英語でも発音しやすく、力強いイメージの名前を教えてください。

勝手に赤ちゃん男の子なきがするんですけど、男の子の名前で 英語でも発音できて どんなときでも力強く生きていけそうなイメージのある名前ってありますか?🤣

まだ男の子なのわかってないのにすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

カイ 
ケン
リュウ
リク

あたりはゲームのキャラクターの名前にも入っていたりするし、海外でも呼びやすい名前かなーってなんとなく思いました!笑

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます💞
    どれもかっこいいですね!ゲームのキャラクターでもあるんですか!強そうです!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

海外でも人気のゲームの、主人公やライバルの名前です🙋‍♀️笑

長い名前よりも、漢字一文字ひらがな2文字くらいの方が呼びやすいのかなって気がしました☺️

• 1月21日
  • まみむめも

まみむめも

ありがとうございます!
    ゲーム全然知らなくて😂でも日本文化が好きな人から呼ばれやすそうですよね!海外移住予定なので呼ばれやすいのメインで考えてました💞

• 1月21日
よち

レオ、リオ、レオン(ライオン)
ハル(ホームリーダー)
アラン、アレン(陽気な、ハンサムな、元気な)
ダン(仲裁人)
ジョー(特に意味なし)
ケン(生まれる)
ルイ(戦士)
ルカ(光)
ノア(休息、心地よい)
レイ(アドバイス、意思決定
ライアン(王)
ゼン(宗教的な)

日本で使えそうなの全部書き出してみましたので参考にされてください💦()内は海外での意味です

• まみむめも

まみむめも

初めて聞きました!すごく面白いです😳どこでそういうのは学ばれたんですか?
    コピペして夫にもおくりました!

• 1月21日
  • よち

よち

ネットで調べたら出てきました(笑)

• 1月21日
  • まみむめも

まみむめも

ありがとうございます!とても参考になりましたし面白いです!調べてみます!

• 1月21日
  • よち

よち

https://glamofgirls.com/englishboysname/

を見ました👀

• 1月21日
ママリン

ケント(健人)なんとなく外国で多い名前だし、元気そうな感じがします。

ななみ

タイガ(tiger)とかどうでしょうか?
虎って力強そうなので🐅✨