コメント
🐭
2人目のとき、長男連れて2ヶ月実家に里帰りしましたよ〜☺️❤️
ぴっぴ
知り合いはそうしてました〜!
義実家の方が居心地いいんだよね〜って(笑)
私も義実家が近かったら2人目はそうしたかったです(笑)
実家が居心地悪いとかではないですが(笑)
🐭
2人目のとき、長男連れて2ヶ月実家に里帰りしましたよ〜☺️❤️
ぴっぴ
知り合いはそうしてました〜!
義実家の方が居心地いいんだよね〜って(笑)
私も義実家が近かったら2人目はそうしたかったです(笑)
実家が居心地悪いとかではないですが(笑)
「義実家」に関する質問
3人目を考えていませんでしたが今考えています。 お金や時間など考え、子どもは2人でいいね。 と夫婦で決め、満足していたのですが、 周りの3人目、4人目の妊娠、子どもの赤ちゃんの頃の写真など見返すと3人目もいいな……
義実家に年一回しか帰らない又は一切行かない方いますか? 義家族全員厄介すぎて本当に帰りたくありません。 ちなみに夫が子供だけ連れて行くのも私がいない所で何をされているか分からないし、夫がしっかり子供を見れる…
生後5ヶ月の子がいます離乳食はまだです 1時間半掛かる場所に行きたいと義母から連絡が来ました😅 もともと月1回、会う約束してましたがいつも義実家です。 明日別の場所に行きたいと言われ、私の自宅から1時間半。 皆さん…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
義実家ですか🥹?
🐭
あ!ごめんなさい💦
出産前後2ヶ月帰ったのは実家です!
でも、その後自宅近くの義実家には1ヶ月くらいいました🥺❤️
里帰りとは言えないですが、産後お世話になった形ですね🤔
はじめてのママリ🔰
うちは父が他界していて母がまだ働いてるので、定年退職してて仲良しですし義実家にお世話になろうかと思ったのですが、旦那が帰らないと言ってて🤣
義両親と仲良いですがそれはなんかどうなんだろうと思って🥹笑
🐭
汚れた下着の洗濯もお願いできて、食べたいものも素直に言えて、赤ちゃんを託しても安心できる義実家なら全然いいと思います!!