※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオルケット
家事・料理

生協頼んでいる方に質問です!生協を始めたばかりなのですが、おすすめの…

生協頼んでいる方に質問です!
生協を始めたばかりなのですが、おすすめの商品があれば教えてください(o^^o)
離乳食にいいよ、という物や、これ美味しいよ、便利だよ、という物何でも構いません♪
今のところ冷凍のお魚が金額も安くて美味しいし、無塩の鮭なんか離乳食にも使えるし便利だなと思っています。

コメント

めぐみん♪

私も最近生協を始めたばかりです。

人参のジュースは娘がお気に入りで箱で買ってます。他の野菜ジュースより飲みやすいです。

私もここで教えてもらったのですが、冷凍のシナモンロールパンが本当に美味しいです🎵

リピ買いしているのはミックスベジタブルが4種類のものでニンジン、コーン、玉ねぎ、インゲンの物です。これに挽き肉を入れてオムレツにしたりします。

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    人参のジュース、入会前にサービスでもらいました!人気らしいですね!
    シナモンロールパン、買ってみますー\(^o^)/
    ミックスベジタブル、今回は載ってなさそうなので注意して見ておきます!!

• 3月12日
ぴょん

生協は、しょうゆの購入目的でやってます(*^^*)

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    しょうゆ、生協の良いんですか??
    あ、安いからですかね??

• 3月12日
  • ぴょん

ぴょん

安くて味がおいしいですよ(^^)/
    キッコーマンとか使ったときにまずくてびっくりしました(;´д`)(笑)

• 3月13日
  • タオルケット

タオルケット

そうなんですか!?
    気になります\(^o^)/
    買ってみますー!!

• 3月13日
やたまま

離乳食で使う野菜は全部生協さんに頼んでいます(*´꒳`*)あと、たまに離乳食用の野菜キューブが載ってるので便利ですよ。ただ月に一回しかない…

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    確かに生協の野菜なら安心ですね(o^^o)
    野菜キューブなんてあるんですね!
    今回載ってなさそうなので、また探してみます^_^

• 3月12日
maple

パラパラしらすは毎週頼んでます!あとは裏ごしコーンとカボチャ!それでパン粥とかおやき作ってて初期の頃助かりましたー!

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    パラパラしらすというものがあるんですね?
    あれー今回は載って無いのかな…
    やっぱりみなさん上手に離乳食に活用されてるんですね(o^^o)
    参考になりました!

• 3月12日
ましろ

とうふ家族という、4つに別れてるお豆腐がおいしいです!というか長男が離乳食始めた頃おかゆよりこの豆腐ばかり食べてて(笑)
今でも冷奴、お味噌汁、ハンバーグ等使えるのでおすすめです♪

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    今見てみたんですが、今回載ってなさそうなので、また探してみますー\(^o^)/

• 3月12日