※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠検査薬陰性でも生理が遅れて不安。次の土日まで待つか迷っています。

妊娠検査薬陰性なのに、生理予定日から3日目の今日も生理こずまだ来る気配がない…。
木曜日で生理予定日から一週間だけど、1週間後もこなかったら検査薬と考えてたけど今日も陰性みちゃうとやっぱりやるのこわいな…。
次の土日まで待った方がいいかなぁ…?
いつも予定日より早く生理くるしこんな遅れたことないのになぁ…

コメント

ぴょん

基本的にずれても前後1日とかなんですが、何ヶ月かに一回4日遅れたりします🧐
排卵がずれたんですかね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日ズレると生理もズレますもんね💦
    私は産後の生理が不順と言っていいのか分かりませんが、最初の2回が26日周期、先月がだいぶ早くて8日も早く生理がきちゃってて💦
    終わるまでも9日間くらいと長かったので排卵ズレただろうなぁとは思っているのですが、妊活中に限って遅れるなんて最悪です😭

    • 1月21日
すず

私の事かと思うくらい同じです🥹
生理予定日前日に検査して陰性…
しかしまだ来ないしまた検査したいけどまた真っ白だと悲しいし…と悩んでいました💦
やっぱり土日くらいまで待った方が良いんですかねぇ🥲
明日にでも再検査したい🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この期間が1番ヤキモキしますよね💦
    生理くるならくるでいつも通りもう来てほしいし、妊娠なら妊娠で早く陽性反応見たいです🥺
    私は結果見るのがこわいので土日まで待つか迷ってます😭
    ここまで生理こないと、hcgの値がゆっくり上がっててまだ低いのかなぁとか、排卵遅れたのかなぁとか色んな可能性考えちゃいます😔
    実際体調もいつもと違うし💦

    • 1月22日
  • すず

    すず

    ほんとそれです🥺
    体調どんな感じですか?
    私は下腹部痛も胸の張りも無く超健康体で😂
    超初期症状皆無なので期待薄かなと思いつつここまで遅れるならもしかして…とモヤモヤしております😇

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部痛が続いているのと、
    生理予定日ちょっと前から毎晩夜中に気持ち悪くて目が覚めるのと、水下痢が出たり、トイレ近くなったり、数日前からお腹すいても一人前の半分位でお腹苦しくなるのにそのあとしっかりお腹空いちゃいます!(👈調べたらつわりでこの症状出てる方いるみたいで余計に期待しちゃいます🥺)
    すごい体調悪いって訳でもないんですけどね…笑
    何も身体に変化ないと余計にモヤモヤですね😣

    • 1月22日
  • すず

    すず

    めちゃめちゃ超初期症状っぽいの出てますね🥹💕
    このまま🩸来ない事を祈ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    私は先程我慢できずに検査してしまいました😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    オリモノも乳白色のものが出てたり笑

    そうなんですか😳
    どうでしたか?😣
    答えたくなけれは大丈夫です!

    • 1月22日
  • すず

    すず

    なんか私が過去に妊娠した時と一緒すぎて🥹
    毎日下痢と頻尿でした!
    (汚くてすみません🙇‍♀️)

    超絶うっすら線が出ました🥺
    生理予定日3日過ぎでこの薄さ?と結局モヤモヤです🥲

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    でも私今日で生理予定日から5日なのですが、検査薬やってみたら陰性で…💦

    でもまだフライングっちゃフライングですもんね😳
    これから濃くなるといいですね✨

    • 1月23日