※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーひーママ
妊娠・出産

前駆陣痛と陣痛の違いがわからず、痛みが続いています。病院に行くか悩んでいます。おしるしや痛みがあるので不安です。

先週入院2日間、健診1回受診1回してて
産まれず進まずで
夜中から前駆陣痛っぽい痛さありです
病院行きたくないどうせ帰されると思って
痛さあっても電話出来ないような気がする、、、
後どのくらい我慢してたら産まれてくるのかなぁ😭
この人また来たとか思われるんじゃないかと
考えると余計電話できません
前駆陣痛と陣痛の違い全くわかりません~😭

現在、胸の痛み・下腹部痛・腰の痛み・おしるし2日前にありで昨日内診無しの健診でした
受診1回は大量出血してたので受診したのですが
結果おしるしでした

コメント

そら

おしるしの2日後に、張りが定期的にきて、こんなに続くのはおかしいと思い、病院へ行ったら、そのまま陣痛につながりました!
痛みはないけど、お腹苦しいっていう状態から感覚測って、15分感覚になって電話しましたよ!