※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
子育て・グッズ

歩いたり遊ぶと嬉しくなる。早産で成長がゆっくりだったが、お兄ちゃんになったことに感謝。成長と生命に感動。

なんでもないことなんですが、歩いたり、他のおともだちと遊べたりしたときに、めちゃくちゃ‥めちゃくちゃ嬉しくなりますね‥‥😭

早産未熟児だったので、お腹のなかでめちゃくちゃ鍛えまくっていた足腰以外の発達はゆっくりめで、まわりから何を言われても気にしないできたのですが‥‥

お兄ちゃんになったなぁ、と😭😭

成長ってすごいなぁ
生きてるってありがたいですね

溢れたこころの呟き、すみません🙏

コメント

弱々ママ

うちも早産極定出生体重児で生まれました。
歩くのもなにをするにもやっぱりうちは遅かったですが、何気ない事が本当に愛おしく嬉しく思いますよね☺️❤️

• いつき

いつき

コメントありがとうございます✨
    極低出生体重だったのですね。
    心身ともにとても大変だったと思うのですが、そのお子さまが、今度はお兄ちゃんになるのですね✨

お二人めのご妊娠、おめでとうございます✨🙌

ほんとうに、なにげないことがとても愛おしく、嬉しくなりますよね😄

話が違うのですが、つい最近、一人目が早産でNICUだったおともだちが、おふたりめを正産期で母子ともにげんきに御出産されました😊

あかちゃんまんさんも、ご家族みーんな、しあわせなお産となりますように💓✨✨

• 1月22日
  • 弱々ママ

弱々ママ

優しいお言葉をありがとうございます🥺🥺❤️
    あんなに小さかった息子がお兄ちゃんになります🥲
    まだ早かったかな…と思ったりもしますがどんなお兄ちゃんになるのかも楽しみなので頑張って2人育てます☺️

2人目が正期産で産まれたと聞くと希望がもてます!嬉しい話もありがとうございます🍓

さやさんも毎日目まぐるしく過ごしているかと思いますが、時に早産ならではの不安も押し寄せると思います。でも我が子の成長は凄いです❤️お互い楽しみましょうね🥺

• 1月25日