※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

2歳の子が胃腸炎で12回も嘔吐し、大変な思いをしています。他のママも看病に疲れているようです。

2歳の子が胃腸炎になり上の子にも移り
酷かったのか30分に一回の嘔吐12回も🥲💦🤮
胃腸炎などの嘔吐系の病気が初めてだったので
こんなにも大変なのかと参りました🥲💦
高熱でぐったりもかわいそうですが
いつ吐かれるかわからないし嘔吐の処理
水分もすぐ取らせてあげられない💦
すっっごく疲れますね😭😭

胃腸炎など流行ってるみたいで、、
他の病気の看病されてるママ様たち
本当に本当におつかれさまです😭😭😭😭

コメント

夜食🐷

私も胃腸炎が一番厄介な感染症だと思っています😭

去年初めてなったアデノも厄介でした😱

お大事にしてください😢

  • ままま

    ままま

    一日でもう回復しました😳
    💩も普通で😳
    胃腸炎ってこんな早く治るんですか😳😳笑

    アデノ🥶
    なったことないんですけど厄介なんですね👿🥶🥶

    ありがとうございました😭🖤

    • 1月22日