※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の麻酔が怖いです。点滴も苦手なのに...何より見えないってのが恐怖を煽ってます。痛みってどんなもんですか?

帝王切開の麻酔が怖いです。
点滴も苦手なのに...
何より見えないってのが恐怖を煽ってます。
痛みってどんなもんですか?

コメント

麻酔する時の痛みですか?
その痛みは私は全くなかったです!麻酔するために背中丸めるのが大変だったなーくらいです😳

おもち

ちょっとちくっとする程度ですよ☺️✌️普通の注射と変わらないと思います💡
どちらかと言うと痛みより、刺された時の圧?の方が印象に残ってます(笑)

まっち

インフルエンザの予防接種の方がよっぽど痛かったです😭私も1人目の時はかなりびびってたんですが、あれ?って拍子抜けする感じでした。

mama

わたしも麻酔の注射は気づかないうちに終わってるぐらいでした😂

海老みたいに丸まってね〜
顔はこっち向いて〜
そうそう上手!すごい!
はい、注射終わったよー!
ぐらいやったはずです😂😂

なにより手術室の雰囲気に緊張して(←ドラマみたいでドキドキして笑)それどころではなかったです🤣

すよん

背中の丸め方が甘かったようで6発打たれました。笑
どれも痛いって感じはなかったですが、麻酔液が入ってきた感覚がちょっとしんどかったです😓

3回帝王切開しましたが、痛っ!あぁ、じんわり温かくなって痺れてきたなぁ…です!
私的にそんなことより途中から麻酔が切れ始めてきてメスやら器具やらの感触が分かる事のがパニックでした💦

はじめてのママリ🔰

全く記憶にないぐらい痛みは気にならなかったです😂

りこママ

めっちゃ痛いと聞いていたのでかなりビビってましたが、ビビリ過ぎていたからか、思ったほど🤔でした🙆

ママリ

私はものすごく痛かったです💦
チクッとする痛みなんかじゃなかったのをすごく覚えています😭

ままり

私はブスって刺さって痛くて動いてしまいました💦片足に電気がビリって走ったのを覚えてます😫
怖がらせてすみません。。

よし

私も点滴や、採血そんなに得意じゃないですが、
いつしたのかもわからないくらい痛みはなかったですよ〜

🍠

麻酔は背中に6箇所くらい刺されましたがちょっとチクッとするくらいで採血とかの方が痛かったです!!

はじめてのママリ🔰

同じようにママリや、帝王切開レポを読んであまり痛くないときいて油断してたら激痛でした💦

私は術後よりも痛かったです😂

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!!
どれも参考になりました!
先ほど帝王切開で出産しましたが私は点滴の方が痛かったです笑