※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、モデル体重が必要なのか悩んでいます。危ないダイエットは避けたいです。

みなさんは標準、美容、モデル体重どれに当てはまりますか?
最近インスタの見過ぎで、モデル体重でなければだめなのかと思うようになってしまってます。危ないダイエットしそうで。。

コメント

妊娠前は標準体重でした!
美容、モデル体重の人見ても色気ないな〜って思っちゃいます😮‍💨

まる

美容体重です!
モデル体重だと不妊、糖尿病のリスク上がるようですよ🥲

ぼんぼん🍑

調べてみたら、モデル体重とさらに細いシンデレラ体重?の間くらいでした!

が、とてもじゃないけど見た目はモデルではないです🤣🤣🤣
体重だけでは判断できないのを私が証明してます……

はじめてのママリ

数字だけでいうと美容体重とモデル体重の間くらいですが、胸はぺたんこ下腹ぽっこりの全っっったく美しくない体型してます🤣
摂食障害だった過去もありますが、食べられても食べられなくても地獄のようでした。
どうか美味しく食べて程よく運動して幸せに過ごしてほしいです。

yuka

モデル体重より少し軽いぐらいです。ですが運動してこの体重じゃないのと骨格ストレートだからなのかそんな軽そうに見えません😂太ももに隙間はありません😂
子どもを産む前は筋トレが苦じゃなかったのである程度引き締まってたのに…
体重より筋肉量だな…って痛感中です!!!

きらり

妊娠前はモデル体重以下の体重でした(偏食が酷かったため)
骸骨みたいだったので、色気もへったくれもないし、
何より服の見栄えが悪い。
あと寝る時に骨が当たって痛かったり、関節が痛くなったりします

大体市販の服って、標準〜美容体重くらいが1番見栄えが良いですよ!
痩せすぎは何もいいことありません。
逆に妊娠して今は美容体重くらいまで上がったので、骨も浮かないし、体も痛くないし、風邪もひきません!

はじめてのママリ🔰

産後から標準体重です😅

ままり

最近は半年くらい低迷していて美容体重に足突っ込むくらいです!BMI値19目指してます✨努力して運動して体脂肪意識してます🥰

はるママヽ(。・ω・。)ノ

産前は肥満でしたが、今は標準と美容の間くらいです😅