※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お仕事

姫路市のグローリーで働いたことのある方いますか?🥲

姫路市のグローリーで働いたことのある方いますか?🥲

コメント

ばっち

身内が働いていますが辞める予定です!
掃除での雇用だと人間関係最悪だそうです。

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!
    派遣の組立で行こうかと思っていまして・・クチコミでは良さそうなんですけどどうなんですかね😭

• 1月22日
  • ばっち

ばっち

組立の方だと人間関係はいいのかもしれないですね!!

しかし、契約更新の話が出て契約更新なしになると、さっさと辞めて扱いされるみたいです😅

• 1月22日
  • なつ

なつ

そうですよねー🥲資格等もなか中々働けるところが見つからなくて😱😱😱😱😱😱
    ばっちさんはお子さん三人おられますが何の仕事されてますか?

• 1月22日
  • ばっち

ばっち

私は個人事業主の人に雇ってもらっていて、経理や給料計算の事務員をしながら、個人事業主の人の秘書的役割を任されています✨

私は専門学校で資格をたくさん取りましたが、あまり役に立ってません💦
    今も資格取得に向けて猛勉強中です💦

女性はレジ打ちならどこでもパートありますけど、しっかり仕事につきたいなら、なかなか難しいですよね😭

• 1月22日
  • なつ

なつ

まだ資格取得なんてすごいです🥺👏私は経理やパソコンも出来ないのでそれこそレジくらいしかなさそうです😭
    お子さんもまだ小さいのにすごい・・見習わないといけないです!

• 1月22日
れあまま

グローリー知り合い働いてましたよ。
女の人ばかりなので正直大変だって聞きました。

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか?!少人数でもめんどくさいのに大人数でも大変なんですけ😭
    今度見学に行くのですがどうでしょう🥲🥲

• 1月23日
  • れあまま

れあまま

見学に行って実際に職場の雰囲気見るのもありかなと思いますよ😊

• 1月23日