※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

2月に出産予定で、スワルド購入を検討中。お子さんは寝てくれましたか?完ミ予定で、いつ頃ミルクを買うべきか迷っています。上の子と同じ病院で出産する予定です。

2月に出産予定です。
スワルド買おうか悩んでます。
皆さんのお子さんは寝てくれましたか?
また完ミの予定なんですがいつ頃ミルク買いましたか?
上の子と同じ病院で出産なのでほほえみになります。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

スワドルはなくなると寝れなくなるとか原始反射を抑えてるから良くないと見ます。
最初は色んな試供品から使い退院して2週間検診の後くらいに大きいの買いました。

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    いろんな大きさがあるんですね。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

スワドル3ヶ月くらいまで使いました!寝てくれました😭
ダメな時もありますが、1人目の時に使わなかったのと比べると断然寝てくれます。
おしゃぶりを使ったからその効果もあるのかもしれないですが🤔
ミルクは産後入院中にネットで購入しました!アレルギーがあるかもしれないので、産院で飲めるか確認してからにしました😊

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    試しに買ってみるのもいいかもしれませんね。
    どのタイプですか?
    ミルクは病院で飲んでから決めたいと思います。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、このタイプだったと思うのですが見た目が私的に受け付けなかったのですが、助かりました!
    サイズは一番小さく春夏用みたいな薄い生地のものを買いました!子供は3月生まれです☺️
    ステップアップする方法もあると思うのですが、使ったのは生後半月〜3ヶ月くらいで小さく感じてやめてみると、ミルク時間も伸びてくるので、ないから苦労したという感じはなかったです😌おしゃぶりは半年くらいまで使っていたので、それもあるかもしれないです。

• 1月21日