サプリ・健康 ココナツミルクってクサイですか?甘いですか?コーヒーゼリーココナツミ… ココナツミルクってクサイですか? 甘いですか? コーヒーゼリーココナツミルクって美味しいですか? 最終更新:56分前 お気に入り ミルク コーヒー ゆき コメント ママリ つい最近、カレーにココナッツミルクを使いました。 昔からココナッツミルク嫌いで、久しぶりに試してみましたが、やっぱり甘い独特の香りは苦手なままでした😂 あの甘い風味が苦手じゃなければ、美味しいと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント