※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

ココナツミルクってクサイですか?甘いですか?コーヒーゼリーココナツミ…

ココナツミルクってクサイですか?
甘いですか?
コーヒーゼリーココナツミルクって美味しいですか?

コメント

ママリ

つい最近、カレーにココナッツミルクを使いました。
昔からココナッツミルク嫌いで、久しぶりに試してみましたが、やっぱり甘い独特の香りは苦手なままでした😂
あの甘い風味が苦手じゃなければ、美味しいと思います!