※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マムマム
妊娠・出産

妊娠中の胎動について気持ちよく感じることがあるか相談したいです。逆子の赤ちゃんが膀胱や子宮を刺激しているようで、特殊な感覚があるのですが、他に同じ経験をした人がいるか知りたいです。

【下ネタなので苦手な人は御遠慮ください】

胎動で、気持ちよくなる人っていませんか?
今6ヶ月半で、胎動がだいぶ分かるようになりました。
逆子ちゃんのようで、動く度に膀胱や子宮の下の方を突っつかれて、
思わず「ぁんんッッ」ってなります。(真面目にです💦)

まるでおしっこを限界まで我慢して一気に出したかのような、
あとは膣の奥の奥を刺激されたかのような、
妙な気分になってしまいます。

まだ小さいし逆子だからですかね?
私だけですかね……?

決してイクとかそういうレベルでは無いのですが。

ネットで見てみてもそんな人はいなそうなので質問させていただきました。

真剣なので、母親失格とか気持ち悪いとかの中傷はしないでください💦

コメント

たろうじ

初めて聞きました!
不思議ですね。でも奥でイク人だったら有りうるのかも。

私は妊娠発覚するかしないかの超初期以降しばらくオマタがウズウズする感じが常にしてました。それとはまた別の話っぽいですが…女体って不思議ですね!

  • マムマム

    マムマム

    不思議ですよねぇ💦
    奥でイクのって実はあんまり無いんですけど(笑)
    知らないうちに赤ちゃんに開発されてるのかなwww

    • 3月14日
マァム

妊娠中かなり性欲が凄かったですがそれはなかったですが定期的に感じる事が出来るのはありがたいですね(笑)
体動じゃないですが健診時先生が指を膣に入れてる時よくバレないように感じてました…笑

  • マムマム

    マムマム

    内診で感じるってのは羨ましいです!(笑)痛いときが多いので💦

    この痛さを気持ちいいって感じられるように意識してるぐらいです!ドM根性!

    定期的に感じてしまうと、したくなってしまうので困ってます(笑)

    • 3月14日
かくっちょ

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
同じく妊娠6ヶ月の初マタです。

膣の奥の奥を刺激されている感じ、わかります!まるでエ○チの時の奥に届いているときの感覚…

おお!やるなぁと感心してしまいます。笑
トイレが近くなる時もあります。笑

  • マムマム

    マムマム

    同じ方が見つかってめっちゃ嬉しいです!
    すごく分かります!!(笑)
    こんなに奥は旦那にいじられていないのに、知らないうちに赤ちゃんに開発されてる気分です(笑)

    • 3月14日
みーにゃん

私も変なとこよく刺激されますよ〜!
もう少しで7ヶ月で、双子ではないですが^^;
下の方にいるのかな?と心配です

  • みーにゃん

    みーにゃん

    あ、逆子と双子を見間違えました^^;昨日の検診では逆子ではありませんでしたよ〜

    • 3月12日
  • マムマム

    マムマム

    下の方にいたり、逆子だったりするのかなと心配になります💦
    まだ21週なので、大丈夫だと思いますが😭
    変なとこ刺激してきますよね!
    そ、そこか……!みたいな(笑)

    • 3月14日
みみみん

めっちゃわかります( TДT)
わたしの場合、感じるというか、ポイントを攻撃されると、
エッチしたい( TДT)涙
ってなります😅💦
最近もありました😅

同じような方がいて嬉しいです😂💕

  • マムマム

    マムマム

    おおおーーーー!
    同じですねヾ(*´∀`*)ノ
    エッチしたくなりますよね!
    もう奥をガンガン突いてほしい感覚になります(笑)
    でも、実際は旦那も浅~くいれてるので対して奥まで感じないのですが(笑)

    • 3月14日