※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
お出かけ

人生初めてUSJに行く予定なのですが、詳しい方教えてください🙇何なら初…

人生初めてUSJに行く予定なのですが、詳しい方教えてください🙇何なら初めての関西旅行です。

1.5パスで行く予定なのですが初日は関西空港(前日夜到着予定)→海遊館(リムジンバス)→ホテルチェックインしてからインパしたいなと思ってます。

最終日は道頓堀で食べ歩き、カップヌードル館?などに行ってみたいです。
関空発18時の便で帰るのですが移動距離など無謀か否か教えて欲しいです。
最終日の前日泊は今の所ユニバのオフィシャルホテルがいいのかなと思ってますが、梅田?などのほうがいいのでしょうか…?

たくさん質問あって申し訳ないのですがわかるところだけでも教えてもらえたら大変助かります❣️

コメント

ゆうまま

すごく、詳しいわけではないんですか、何度かUSJに行ったことあり、1.5パスでも行ったことあります。

最終日の前日泊は何時までUSJにいるかで変わるのかなぁと思います。早めに切り上げるなら、梅田の方でもいいと思いますし、最後までいる感じなら、ユニバ近くのホテルに泊まった方が楽かなぁと思います。
私はコロナ時で閉園が19時までだったので、前泊ユニバのオフィシャルホテルに泊まり、ユニバのあとは梅田の方で泊まりました。

最終日にもし、よかったら、おすすめなのが、水陸両用バスのダックツアーです!
ガイドの女性の方が関西弁でおもしろいし、最高で、楽しいツアーでした!

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

コメントありがとうございます!
    おそらく子供達が疲れて最後までいるのは厳しいかなと想定してるんですが、梅田までの移動の大変さ考えると中々きまらなずでら😭
    水陸両用バスとっても楽しそうですね!!

• 1月22日
  • ゆうまま

ゆうまま

息子が3歳の時に21時くらいまでいて、かなり疲れて、その時はポートヴィータだったので、すぐ帰れて助かりました。

そんなに遠いわけではないので、終わったら、パーク付近に泊まって、次の日移動の方がしんどくないかもしれませんね。

水陸両用バス、楽しかったです!息子も気に入ってまた行きたいって言ってます。

• 1月22日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

とっても参考にさせてもらって近鉄に二泊することにしました!ありがとうございます😊

• 1月25日
  • ゆうまま

ゆうまま

参考になってよかったです!

楽しんできてください❣️

• 1月26日