※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
家族・旦那

義理のお父様・お母様へバレンタインデーもしくはホワイトデーをされて…

義理のお父様・お母様へバレンタインデーもしくはホワイトデーをされている方に質問です。

私達は両方をしていたんですが、昨日ホワイトデーだからとケーキを貰ってしまったんです。

お母様へもホワイトデーしたかったんですが、しないほうがいいのかなと、、
両方されている方はいらっしゃいますか?

母の日、父の日はやっていて、バレンタインデー・ホワイトデーもやってはいました。
いつも、精神的にも支えて貰っているのでお返しの期待は全くしていません。

コメント

8282

お母さんからバレンタインデーをもらったということですか?💦
もらったならホワイトデーを渡すし、もらってないなら渡しません。

私はバレンタインデーに両方にあげて、ホワイトデーをありがたく頂きました^^

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

お母様より、バレンタインデーのお返しということでケーキを貰ったんです。

• 3月12日
  • 8282

8282

お母さんはお母さんでバレンタインデーのお返しにホワイトデーをくれたので、こちらもバレンタインデーをもらったならホワイトデーをお返しするのが普通だと思います😥

• 3月12日

「これ美味しかったのでお義母さんにもと思って」とホワイトデーだからを主張しないでお土産的な感じじゃダメですかね?

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

お土産的な感じにすると、無駄遣いと怒られちゃうんです。
    納豆や卵や市場で買ったものは歓迎されますが、、 

なにより、甘いものは太っちゃうからだめっていっているでしょと。
    食べてはくれますが、、

• 3月12日
kurimon

よくわからないですが、お返しにもらったケーキを美味しくいただいて。
バレンタインデーすると、ホワイトデーのお返しがあるから、気を使わせたくなかったらバレンタインデーにあげるのをやめるべきです。他の機会にお礼できますよねー。

ゆき(o^^o)

バレンタインデーのお返しにと、有名なチョコレート屋さんへわざわざ行き、ケーキをホワイトデーだからと買って持ってきてくれたんです。

ホワイトデーに改めて渡すのはやめて、次回からバレンタインデーのみにしようかとは思っています。

主人の家までは歩いて7分の上、車も実家に止めているので、一緒に食事つくったり、出かけてはその土地ならではのものを。

野菜や、海の幸、果物の分け合いもします。