※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

保育園の保護者会役員になりたくない理由は、育児と平日ワンオペで忙しいからです。

保育園の保護者会役員出来ない理由って何て書いてますか?

役員とか苦手なので出来ればやりたくないのが一番ですが、普通に0歳と2歳の育児、平日ワンオペなのでそんな余裕はないかなと🥺

コメント

3人のママ

うちの園は未就学児がいたり妊娠中であればやらなくていいです!
そういうのないですかね?🤔

• もち

もち

そういうのは特に書いてなかったんです😢

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

普通に仕事で休みが今年度は取りにくいので辞退させてくださいと書いてます!笑

今年は余裕あるし一回やっとけばもうやらなくていいのでやっとこで私は今年度しましたが割とうちの保育園はやってくれる人多かったです笑

• もち

もち

仕事理由でいいですよね!笑
    そのような感じで書いてみます!
    ありがとうございます☺️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然仕事してるママさんたちなので仕事理由にしちゃっていいと思います😂

• 1月22日
  • もち

もち

今回がこういうの初めてだったので安心しました!
    ありがとうございました🥰

• 1月22日
もちぱく

保育園なんてみんな忙しいしやりたくないので、園によく顔を出してくださる保護者さん(兄弟関係でやったことある方、その知り合いの方、仲の良い方など)にお願いしています🥹
忙しいから で良いと思いますよ〜大抵はそれしか理由ないですよね😅それでもやって欲しい時は直接声かかりますから💦

• もち

もち

4月から復帰で忙しいしなんとなく休みにくいので仕事理由にしようと思います!ありがとうございます☺️

• 1月22日