※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

通れない程真ん中にベビーカー置いてどけないママって何考えてるの?😓😂🖐…

通れない程真ん中にベビーカー置いてどけないママって何考えてるの?😓😂🖐私が通りにくそうにしてるの見て無視。


今日店の中で邪魔な場所にベビーカー置いてる人がいて、向こう側の品物みたかったので、そちら側へは外通らない以外は、その道しかないので

通りにくそうに、通ろうとしました


その人がベビーカーの持ち主なら、少しどけてくれるかな?と思いながら通ろうとしてたけど無視のため


違う人のなんだな。


と思い、品物にも私がぶつかりながら
なんとか通りました。


そのママは、ちららっとみただけで😓😒
しかも子どもと、ワン、トゥー、スリーとか言って
英語の勉強とかしてて
ドン引きしました😂笑

(前、見ろよみたいなw)


その後、買い物していたら
そのまま?と、別のママか祖母かわかんないけど
その別の方が抱っこひもしてて

あーその人のか。
と思ってたら

その最初のままのベビーカーだったらしく
その人が最後は、引いて店を出てました。


子どももそのひとの。



声もでかくて
自分しか見えてない系な雰囲気で
その店は、自分のものみたいな
たまに見かけるそんなタイプのひとで😇😇

見た目にも現れてるなーあと感じました。



常識ないのに英語?!ってなりました。



たまに、みませんか?そんなひと。



私ならすぐ、小さな店でも
せめてすみません〜と言って
端に寄せようとは試みるのですが🥲🖐

コメント

嫁ちゃん★

日本人だったんですかね?(笑)

我が家の住んでる地域は冬になるととてつもなく外国人天国になりますが、中華系はその傾向ありますよ!😂

ベビーカーもそうだし買い物カートもそうです!
スーパーの通路のど真ん中に置いて隣に私がいるのにでっかい声でわ遠くの仲間に話しかけます😅

なので私はガツガツぶつかった行ってます🤣
カートが通路の真ん中にあったらそのまま激突して行きます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ばりばり日本人でしたー😂
    顔も会話も!笑

    たんに態度でかめというか、周り見てない系でいらっとして私もそのママに、わざと当たりました!実は🤣🖐笑

    明らかに邪魔だったので。
    なぜ、どかさないんでしょうねー

    そーなのですね!
    私、海外に住んでたことあるので色々見てきましたがまぁチャイニーズ系の方はがつがつおおいですよね!😂


    今日の方は、ほんと日本人でなんかやだなーってなりました笑

    • 1月21日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    バリバリの日本人ならイラっとしますよねー🤣
    そういう人って自分がやられたら怒るタイプなんだろうなぁ😂

    良いと思います(笑)
    だって通れなかったから😁

    海外に住まれてたんですねー✨
    ガツガツし過ぎて引きます🤣
    欧米人の方がまだマシなレベルに感じます(笑)

    と言っても公道をボードやスキーで滑ってくるのは論外ですが…😂
    あれはマジでやめてほしい…
    冬は雪が降る分急には止まれないので
    ちょっとフラフラさせるとヒッ😵ってなります😅

    • 1月21日