※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が忙しい時に物を渡してくる行動にイライラしています。他の方はどう思いますか?

ものすごいしょうもない話なんですけど…

夫は私が洗い物してたり、ヘアセットしてたり、両手が塞がっててすぐ受け取れない時に普通に「はいこれ」と物を渡してきます。
そこに置いといてー と返事するんですけど内心イラッとしてしまいます
受け取れないの見てわかるだろ!と思っちゃうんですけど、みなさんはこれどう思いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

主人もですー😭!
毎回 イラッとしてます!

  • ママリ

    ママリ

    同じですか!?イラッとしますよね!!!
    料理してて手が濡れてるのに「なんかきてたよ」って郵便物差し出してきたりとか、洗濯物やってる時に「これ買ってきた」ってエコバッグ差し出してきたりとかーーー👹

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちもあります😅
本当に不思議ですよね。
うちだけじゃないと分かって安心しました💦

  • ママリ

    ママリ

    同じ方が結構いらっしゃる!?
    私も安心しました!
    本当になんでなのか不思議すぎます👹

    • 1月21日