※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

休日のワンオペ育児がつらく、イライラしてしまいます。他の親は子どもを可愛くて怒れないと言っているけど、私だけかな?

子どもと2人の時間が苦痛でたまりません。
平日は保育園に預けていますが、休日ワンオペの時間がつらいです。
イライラして怒鳴ってしまいます。
昼寝もしないししんどいのでずっと動画見といてほしいです。
こんなのは私だけでしょうか?
みんな子どもが可愛くて怒れないとか言っていて、ええ?って思ってしまいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあるあるだと思います😱😱

ままり

そんなことないです。
私も地震の関係でずっと平日も土日も関係なくワンオペで辛いです。今日も午前中雨降っててどこか出掛けるのも大変で引きこもってましたが、家の中にいても走ったり泣かしたりしててイライラしまくりでした😥

可愛くて怒れないは将来やばいやつになりそうです。可愛いからこそダメなときは怒ると言うよりは叱った方がいいと思います。が、普通にイライラします👼