※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むやち
産婦人科・小児科

岐阜市の小児科で1歳半検診を受ける医院を知りたいです。あかなべキッズクリニックに行こうか迷っています。情報を教えてください。

岐阜市にお住まいの方教えてください🙇‍♀️

先日1歳半検診を終え、市内にある委託医院で身長体重などを測るように。とのことなのですが、どこの小児科でもやっているのでしょうか?
(委託医院の情報が載った冊子的なものをもらえると思っていたので、保健センターで聞いたりしませんでした…😓)

引っ越してきて間もなく、まだ岐阜市の小児科に通ったことがないのでご存知の方教えてください🙇‍♀️

もし行くなら「あかなべキッズクリニック」さんに行こうかなと思っています。
(予約するときに聞けばいいんですが休診日なので早く知りたくてこちらで質問させていただきました🙇‍♀️)

お詳しい方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いいたします😊

コメント

♡

小児科でも内科でもホームページに健診と書いてあればやってます✊🏻ˎˊ˗

あかなべキッズクリニック、受付の方冷たいですが先生は基本的に優しいと思います☺️💓

• むやち

むやち

お返事遅くなり申し訳ありません😭

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨
    先生が優しいのは嬉しいですが受付の方が冷たいのですね…😭
    (結構そういう病院多いですよね汗なぜなんでしょうかね😅)

岐阜市でかかりつけ医が無いので検診がてら行ってきます😊
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨😊

• 1月28日