※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

職場でのお昼ご飯って何食べてますか?私はお弁当作るの面倒くさくてカッ…

職場でのお昼ご飯って何食べてますか?

私はお弁当作るの面倒くさくてカップラーメンか菓子パンばかりです😅

コロナ対策のためお弁当食べる時はみんな別々の部屋なので何も言われないけど見られてたら他の人から何か思われそうです😅

今の職場10月から働き出したんですが前の職場は休憩室にレンジがあったのでお弁当作って行って食べる前に温めたり仕事行く途中でコンビニ寄って弁当とかパスタとか買って行ったり冷食のパスタ持って行って温めることができてました。
自分が作った冷めた弁当が嫌で作るのをやめました💦

体に良くないですよね😅

近くにコンビニ、スーパーもないので買いに行くのも出来ません。

コメント

mama

インスタント味噌汁やスープとかと水筒にお湯いれておいて、紙コップで作って、持っていってるおにぎりと食べてます☺
お弁当までいくとめんどくさいからおにぎりで、温かいものも食べたいけどカップラーメンほどは入らないのでインスタントスープとかに落ち着きました😄

  • みゆ

    みゆ

    職場にお湯はあるんですよね。
    やっぱりおにぎり作るとかですよねー。
    それも面倒くさくて😂
    それくらいした方がいいよなーと思ってました😂

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

カップラーメン、菓子パン全然ありだと思います😂私もそうでした
朝マック買って昼ごはんにしたり、レンチンご飯にコンビニでうってるウインナーや冷食を温めて食べたりしてました😂

レンジがあれば割と何でもできます

  • みゆ

    みゆ

    朝マック買ってお昼に食べるんですね😳
    今の職場がレンジがないので何も出来なくて💦
    お湯しかないから結局カップラーメンになってしまいます💦

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然やってましたー😂

    カップ麺あきますし足りない時ありよね😭
    最近は味噌汁とおにぎりにしちゃいます😂

    • 1月21日
ママ…

保温弁当買いました😀
ご飯もスープも温かくて美味しいです🙂

  • みゆ

    みゆ

    保温弁当ってあるんですね!😳
    保温状態保ってくれるってスゴイですね!
    子供の遠足にも良さそうですね😆

    • 1月22日
げっそー

私はほぼ毎日カップ麺です😂
お弁当作ってた事もありますが面倒で🤷‍♀️
朝時間がある時はコンビニ寄ってサラダパスタとか買う事もあります!
一応冷蔵庫とレンジはあるので何でも持っていけますがカップ麺が安いし手軽なので👌

  • みゆ

    みゆ

    お弁当面倒ですよね😭
    レンジがあるの羨ましいです!

    • 1月22日