※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友にお下がりをあげたら、厳選されて返された。皆さんはどんな感じでお下がりをあげているのか気になる。

お下がりが欲しいというので、
ショップ袋に入れて10着程あげました。

そしたら、その場で厳選しだして要らない物は返されました💦
多分コレは着ないと思う😅と言われました(笑)

私の中でも厳選し、
全てケイトスペードやアナスイミニ、ラルフローレンなどです。。

初めてお下がりをママ友にあげたのですが、
皆さんどんな感じであげるのでしょうか?💦

コメント

あきんこ

失礼ですね〜💦でもたまにそういう友達いますよね。
何回か貰ったことありますが、ありがとうっていって全部貰いました🙏 友達からはいらないやつは後で捨てちゃって〜と言われました。全部もらいましたよ〜

ママリ

失礼ですね😂
でもあげるときは前もってLINEで写真送って、欲しいのあったら言ってね〜と伝えたり、
たくさんあるときはまとめて渡してしまって、いらないものはそちらで処分してしまって構わないからね〜と伝えますよ!
好みがありますからね🤗

お高いものですし、着ないやつを勝手に処分するのはちょっと申し訳ないないな…て気持ちから返したのだとは思いますが…目の前では失礼ですね😂

ゴルゴンゾーラ

え、めっちゃ失礼ですね😂
私お下がりもらったことがありますが、事前にLINEもらってました!
要らないやつあったらごめん!と言われてました。
特に細かいことは気にしないし、もらえるだけありがたいので、着なさそうなものでも着せてます😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます!!
確かに事前にLINEで送っておけばよかったなと反省です💦

アドバイスありがとうございます😊✨