※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

6歳の娘がLINEで元旦那にメッセージを送るが、返信が遅くて可哀想だと感じている。忙しい理由で1~2日後に返信が来るが、娘は早く返事を楽しみにしている。

6歳の娘がLINEを最近覚え

元旦那に今日あったこととか、だいすきだよーと他愛もないメッセージをおくってくるんですが
丸一日未読無視、既読つけて1~2日に返信してくる元旦那。

ぱぱから返信くればすごく喜んで
早く返事こないかなーって楽しみにしてるのに
可哀想すぎる。


忙しいのはわかるけど
丸一日携帯さわらんことないでしょ。

コメント

玲

……え、娘さんが送ってくれてるって分かってその仕打ちですか……?
うちもシングルですがさすがにまだメッセージしてた頃は娘からのメッセージは即レスでした💦

娘さんが可哀想……頑張ってるのに……

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    返事きた?!返事きた?!って常に気にかけてて
    さっきも2時間ほど前に既読ついたのですが返事ありません。
    こんなにパパ、パパって言ってくれてんのは今だけなのに!

    • 1月21日
  • 玲

    なんか泣けてきました😭
    可哀想……今だけですよね!本当に!

    でも、お友達とLINEし出す前にそういう人もいるということが分かって……くれたらいいんですが……難しいですよね😭

    早く返事来い!

    • 1月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今日なんて休日ですよ?!
    本当ありえない。

    もう心が痛いです。

    • 1月21日
  • 玲

    休みなんですか????????????
    え、ありえない😨💦

    めっちゃ祈ってますね、返事来い返事来い!!!!

    • 1月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    連絡来ることにもっと感謝してほしいです😑

    • 1月21日