※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

6ヶ月の娘にメリーズのMサイズを使っています。パンツタイプに変えようか迷っています。Mサイズのテープとパンツは同じサイズ感でしょうか?メリーズを使っている方、教えてください。

オムツのサイズ感について。
もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。メリーズのテープタイプのMサイズを使っています。寝返りが凄く暴れていつも足で羽交い締めにしてかえています😅パンツタイプにかえようかと思っているのですが、テープとパンツのMはサイズ感同じでしょうか?パンツだと少し大きかったりしますかね??メリーズのオムツ使ってらっしゃる方教えて頂きたいです(^ ^)

コメント

ばっち~ママ

うちの子は今メリーズテープのM
使ってます!
ただ、お風呂のあとはテープを
はかせるのは大変なのでパンツに
してますが、Mは大きいのでSを
はかせてます🎵

• kn

kn

お風呂の後は大変ですもんね💦Mは少し大きめなのですね!試しにSサイズを買ってみようと思います!ありがとうございました(^ ^)

• 3月12日
maaaa。

メリーズのパンツは少し大きめです!
前はメリーズのパンツ使ってましたが、横漏れ回数が多くてパンパースに変えてみたらそれからは漏れがなくなったので今はメリーズ使うのやめました^^;

• kn

kn

メリーズは少し大きいのですね!オムツもその子に合う合わないありますもんね💦試しにSサイズを買って様子見てみます!ありがとうございました(^ ^)

• 3月12日

私はメリーズテープM使ってて5ヶ月のときにメリーズパンツのMにしましたよ!!
そこまで大きめな感じもしませんでしたし今もM履いてます^ ^
Sサイズ買うよりも、まずMサイズ買う方をオススメします(>_<)
もし大きかったとしてもMはいずれ大きくなったら必ず使えるのでそのまま置いておけばいいですが、S買って小さかったら使い道ないので(T . T)!

• kn

kn

成る程!確かに小さかったら使い道ないですもんね💦パンツタイプの試供品とかあればいいですよね〜!ありがとうございました(^ ^)

• 3月12日