※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

金銭面や健康、旦那との関係などで悩んでいる33歳女性が、3人目の子供を迎えるか迷っています。

3人目悩み中…🤔💭

金銭面、旦那とレスなので出来るか、健康な子が生まれるか、、、など。
年齢は今年33歳
ほんっとに結果がでません😭

コメント

初めてのママリ

同じくです。
35歳なのでそんなに時間はないんですが😂毎日仕事に育児家事で寝落ちの生活です🤣

ひとまず期限決めてかなぁとは思ってますが、、、悩みは尽きないですよね。

はじめてのママリ🔰

3人目ってやっぱりハードル高いですよね…。
お金の掛かり方もだけど、手の掛かり方とかもグッと変わってくるイメージです😢
私はアラフォーだし夫は3人目に前向きではなく…。
今、たまたま排卵日前に行為があって生理が遅れてるのでこれでデキてなかったら私は割り切ろうと自分の中で決めたとこです。

みーち

同じく今年33ですが、後悔するのが嫌なので、年子で三人目踏み切りました。

ママリ

私も金銭面不安で健康ない子生まれてくるのか不安ばかりで、、
2人の予定でしたが最近3人目がわかりました😵‍💫 嬉しいけど正直今は不安の方が遥かに大きいです今年35ですし😣