※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
サプリ・健康

産後直後に、旦那がコロナを貰ってきて、一家全員コロナに罹りました。…

産後直後に、旦那がコロナを貰ってきて、一家全員コロナに罹りました。
本当に最悪すぎます。仕方ないとわかっていても、何でもう少し気をつけてくれなかったのか、未だに許しきれません。
1番下の娘はNICUに入院していたため、感染は免れましたが、コロナになったせいで、迎えに行くのがかなり遅くなりました。
迎えに行く前に、家中の消毒が必要ですが、消毒箇所が多すぎて、心が折れそうです。
床や壁はもちろん、布団一式、リビングマット、子ども達のおもちゃ、タンスの中の服、食器類全て、パントリーの中のもの全て、多すぎます😵
産後で疲れているからか、消毒のことを考えただけで、気が滅入りそうです。
発症から8日〜10日の間に消毒して、11日目にお迎え予定なのですが、8日目に消毒だと、まだ菌が残っていて危険でしょうか。

コメント