※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママLv.1
子育て・グッズ

赤ちゃんが車で寝たら、目的地に着いても待つか迷います。皆さんはどうしていますか?

車で赤ちゃんが寝ちゃった場合、目的地に着いたら起こしますか?🚗

些細なことですみません!

車で出かけることが多々あるのですが、いざ目的地に着いたら子供が寝ちゃっていることが多いです😴
基本、昼寝が30分くらいの子なので起きるまで車で待つことが多いのですが、皆さんはどうしてますか?

コメント

のん

30分車で待機してました🙂

せいちゃんまま⭐

私も起きるまで待っている派です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

車だと子どもって寝ちゃいますよね😅
うちは急ぎじゃなければ少し寝かせます!
車でだいぶ寝てるようならすぐ起こすこともありますが、早めに起こすとグズったりもするので、自分の休憩時間と思って寝かせることが多いです😌

ぽん

起こしてましたー💦
ただ、抱っこ紐してたら、また寝るので、そのまま買い物等してました!

はじめてのママリ🔰

上の子は1人でスッと眠れないタイプで寝起きの機嫌とかもあったので寝たら寝かせたまま待ってましたが下の子はどこでも寝るし寝起きもいいので気にせず起こしてます🤣

はじめてのママリ🔰

起こします!抱っこ紐してたらまた寝るので👍

ままり

うちの子は一度起こしてしまうともう寝ないので、急ぎの用事がないのであればそのまましばらく車で寝かせています😊

たい焼き🐟

起きるまで待ってます🤚🏼

夫婦揃ってたら、どっちかが赤ちゃんと車に残ります!