※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旅行の保険について、5000円の飛行機チケットに2000円のキャンセル保険をつけるか悩んでいます。キャンセル時に「もう仕方ない」と思えばいいのか、皆さんはどうしますか?

旅行の保険についてです。
飛行機が片道5000円なんですが
キャンセルできるものにすると
プラス2000円かかります。
5000円の飛行機に2000円もつけるの
勿体無いからもうキャンセルのときは
仕方ないって思ったら?って
言われるんですが皆様ならどうしますか?

コメント

ママリ

キャンセルせずに今まで飛行機などに乗れていたり、旅行にもいけてるのであれば付けない私だったら付けないです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに今まで旅行キャンセルに
    なったことはないですね!
    めっちゃ体弱いんで心配ですが
    運を信じることにします🥺

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

お子さまもいらっしゃるなら、お子さまの急病でキャンセルとかもありそうなので、私なら付けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にはお金の無駄と言われましたがどたんばで保険つけて
    保険代で6000円払いましたが
    安心を買うと思って支払います💸

    • 1月21日