※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です笑笑そして汚い表現が出てしまいます、、、先週水曜あた…

旦那の愚痴です笑笑
そして汚い表現が出てしまいます、、、

先週水曜あたりから下の子が軽めの胃腸炎(2回ほど吐いて終わり)になり、昨日の夜から私にうつりました、、、

朝起きたら旦那も気持ち悪いお腹痛いと言っていて
胃腸炎かなって思うのですが
昨日の夜に辛ラーメンの焼きそばバージョンを食べていて
かなり辛いと言っていたのでそれでお腹痛いとかもありえるなと思ったのですが、、(旦那は辛いの食べると腹壊します)

下痢や嘔吐したときはトイレの蓋を閉めてから
流してねってずっと言っていたのに
先ほど下痢をしたらしいのですが
閉めずに流したらしく、、、、
それもトイレの流れが悪く下痢すると
なぜか一回で流れてくれなくて笑
開けっぱなしで流したあげく、まだ少し残ってる感じ

開けっぱなしで流すと感染が広がるって
言ってたのに、それをやってしまい
まだ唯一家の中でなってない上の子が
流してすぐトイレのドアを開けてしまい、、
空気感染で絶対うつる。。。。なんで閉めないんだよ
とイライラしてしまってます、、、笑

上の子は下の子とも遊んでるし
もう防ぎようなないかもですが
大人は自分でできて感染を抑えられるのに
なんでやらないかなぁぁとさっきからずっとイライラ
してしまってます、、

コメント