※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのか🔰
お出かけ

来週ジブリパークに行くのですが、抱っこ紐とヒップシートを両方持って…

来週ジブリパークに行くのですが、抱っこ紐とヒップシートを両方持っていくかどちらか1つにするかで悩んでいます。

私、夫、娘(2歳6ヶ月)、息子(8ヶ月)で車で行きます。
息子は基本的に抱っこ紐です。(ベビーカーは外でしか使えないため)娘はよく歩くのですが、さすがにジブリパークでずっと歩いてると疲れるかな?眠たい時に普通の抱っこだと限界があるし、と思いどちらも持っていこうと思うのですが…

夫としては荷物が増えるから片方で良くないか?とのことです。
始めていく場所だし混むかもしれないので正直持って行かないで後悔するのも嫌だなというのが正直なところです。
ただやっぱり要らなかったでしょーと言われるのも癪です(笑) 
ジブリパークに行ったことある方や詳しい方、よかったら回答お願いいたします!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

展示物とか良く見たいならピップシートもあったほうが見やすいかもしれません。
子どもの目線からだと見にくいとかで抱っこって言われるかも!
ジブリの大倉庫しか行ったことないので大倉庫ならの話ですが。
ベビーカーも外に置ける場所あるので公園内を散策するならベビーカーあったほうが楽かもです✨

• ぽのか🔰

ぽのか🔰

回答ありがとうございます😊
    子供の目線だと見にくいとのこと、教えていただきありがとうございます!

ベビーカーは持っていくつもりです!散策します🥰

• 1月21日
ほのぼのママ

大倉庫と公園内をウロウロしたことがあります。大倉庫は並ぶところは一時間とか並ばないとです😅そのときに娘さんがじっとできればいいですが。なにか気が紛れるものあるといいですよ👍それ以外の外のトトロとかみにいくなら、かなり歩くのでベビーカーはあったほうがいいです。大人でもきついので😅一応園内をバスがはしってるので、うまく活用するといいですね😄