※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママが無添加・オーガニックにこだわる理由について疑問があります。外出時は市販品を利用し、家庭では子供向けに調理し、無添加に気をつけています。

無添加・オーガニックにこだわるママって
出先とかでの子供の食事どうしてるんだろう
批判とかではなくシンプルな疑問🤔

私は和光堂のお弁当かパウチに
私が注文したご飯を足したり
お寿司屋さんではたまごや納豆を
今食べさせています。
家で作る食事はまだ子供分だけ作って
調味料とかゆるく無添加にこだわったりしてるけど
外出するともっぱら市販です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

友達は外食はしないかオーガニックのお店に行っていますよ!

はじめてのママリ🔰

手作り持参か、難しい場合は無添加の高いベビーフードにしてます😊

上の子も大人しく座ってるタイプだったので、
ファストフードやフードコート、ファミレスは行かないようにしてます😊

はじめてのママリ🔰

皆さん外食しないか、おにぎりや簡単なお弁当持参して公園で食べてますね!
おやつには蒸したさつまいもとか持ってきてます。

でも外食や市販品食べ慣れてないと逆にお腹弱くなったり、将来友達付き合いに影響するので💦
外ではあまり神経質にならないようにしてるとか、上の子で懲りて下の子は外食や市販品買ってるとかも多いですよ😂