※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーを購入するか悩んでいます。AB型を使っているが、歪みが気になり、上の子もB型に乗りたがる。しかし、10ヶ月で乗らなくなる可能性も考慮中。皆さんはどうしているか、理由やおすすめのB型を教えて欲しいです。

B型ベビーカー皆さん買いましたか??
うちは元々B型が欲しくてAB型は買わない予定だったのですが義母が買ってきてしまったので上の子の時からずっと使ってて。
今使ってるのが上の子がハンドル?部分にぶら下がったりするため歪んできてしまって。
特に気にはならないんですけど、AB型だと場所取るし上の子も最近乗りたがるのでB型買うか迷ってて…
けどもう10ヶ月でいつまで乗るかもわからないしで勿体無いかな〜って思って葛藤してます😭
皆さんはどうしてますか??
B型買った理由買わなかった理由など教えて欲しいです😂
後おすすめのB型ありましたら教えて欲しいです😭

コメント

moon

B型は1人目1歳の時に買いました😊
AB型持ってて使ってましたが、AB型かさばるのと重いので、軽いB型を買いました🖐
B型ベビーカーは今4歳の子も出かけ先で疲れたらよく乗ってます😂

• moon

moon

B型はココロンセカンド使ってます😊

• 1月21日
はじめてのママリ

B型使ってます!
コンパクトだし軽いのであると便利です♪
3歳の息子もまだ乗ってるので出番多いです💡
うちはjeep使ってます👌
タイヤが太くて押しやすくて見た目もカッコいいし値段も高くないのでおすすめです✨
AB型よりは荷物は乗りませんがそれ以外はデメリットないです😊

おはぎ

B型はバギー感覚で買いました!
上は全然乗らず、下もあまり乗ってません😂
スーパーにはカートもありますしね。
自転車のカゴにも入るコンパクトなのにしました。ポキットエアー使ってます。