※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
家族・旦那

旦那のお金遣いの荒さに困ってます。勝手に何万もするゲーム買うし、今…

旦那のお金遣いの荒さに困ってます。
勝手に何万もするゲーム買うし、今月の携帯代が旦那の分だけで7万。
課金しない約束をしたのにも関わらず、すぐやぶる。
1回どころじゃなく何回も約束やぶる。
携帯を課金出来ないように設定するのを約束に今回は許しました。
それでも私の中でイライラは収まらず(ーー゛)
同じような方いますか?
どう対処?してますか(´×ω×`)?

コメント

☃

同じです。うちの旦那も課金野郎で毎月あがっていきます。次課金してたら画面割って携帯解約すると言いました。まあきっとバレない程度に課金するんでしょうが…隠したとこで無駄だわ!って感じです(笑)

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    隠すならちゃんと隠せ!って思っちゃうんですよね😅
    隠せないならやるなよ(ーー゛)ってww
    毎回お金のことで喧嘩です😓
    旦那ってどうしようもないんですね😑

    • 3月12日
maaaa。

名義変えれるなら自分名義にして利用制限かけて暗証番号変えます、もちろん暗証番号は絶対に教えません。笑

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    やっぱりそこまでしないと直らないですよね(´×ω×`)
    なんで私ばっかり節約してるの?って思っちゃいますもん😅

    • 3月12日
  • maaaa。

    maaaa。

    何回言ってもダメなら最終的にそうするしかなくなっちゃいますよね>_<
    たまにちょこっとだけならまだ許せますけど携帯代で7万て…^^;
    自由にやりすぎです(๐•̆ ·̭ •̆๐)

    • 3月12日
  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    バレないとでも思ってるみたいなんですよね(ーー゛)
    色んなことに対して考え方が甘すぎてイライラしちゃいます😣

    • 3月12日