※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

生理痛が軽くなり、普通に出かけられる状態になりました。病気や妊娠は考えにくいですが、周期や体調の変化について心配です。

生理痛が2日目、3日目とひどくて出かけるのが億劫になるくらいの量と下腹部の重だるさがあるんですが今回それがなく普通通りに出かけれるくらいの調子の良さです。

量も2、3日目は2時間おきに変えないと多い日夜用のナプキンじゃ漏れてしまいます。

なのに今回は普通の日用でも変えなくていいくらいです。

何か病気ですか?

体温は普通なので妊娠はないかなと思いますが。
あと今週期妊娠しやすいタイミングとかですかね?

産後すぐの生理とかではないです。
今までこういうことがなかったので驚きです。

コメント

な

いつもが多いならそっちの方が気になりますね💦

  • もふもふ

    もふもふ

    それを調整するためにピルを飲むとかには抵抗があります😨

    • 1月21日