※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子がコロナになりましたもう移りますよね、移ってますよねはぁ、、、、、

上の子がコロナになりました

もう移りますよね、移ってますよね

はぁ、、、、、

コメント

ゆい(27)

上2人と私たち夫婦がコロナになって1番下の当時新生児だった子には感染しませんでしたよ😀検査はしてないですけど発熱や咳など症状全く出なかったです!

はじめてのママリ🔰

今私コロナですけど
子ども移ってないですよ!
今のところ(5日目)
希望はあります!!笑

ゆうにゃ

上の子が先週保育園からコロナもらってきました🥲
発熱するまでいつも通り過ごしてたのでこれは家族に移ると思ってましたが、明日で療養期間終わりますが今のところ誰にも移ってないです!

• ママリ

ママリ

下の子同じく小さいですね💦
    なるべく子供たち同士をくっつけないようにしてれば下の子への感染は大丈夫ですかね💦💦

• 1月21日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

まだ1ヶ月だとどうにか罹らないでほしいですよね💦

日中はなるべく近づかないようにして上の子にもマスクしてもらってました!
    夜は寝苦しいみたいでマスク付けてくれずなおかつみんなで一緒の部屋で寝てます!

• 1月21日
ラティ

長女がコロナになった時、家族皆ならなかったですが、逆に私と息子がなった時は広まりました🤣
なる時はなるし、ならない時はならない感じですね!笑