※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごえごえ
子育て・グッズ

1歳の男の子のママです。ミルクの飲ませ方について相談です。いつまでミルクを飲ませるか、フォローアップミルクや牛乳は必要でしょうか。教えてください。

もうすぐ一歳になる男の子ママです。8カ月から完全にミルクに移行しました。みなさんいつまでミルク飲ませますか?またミルクではなくフォローアップ飲ませますか?牛乳は飲ませたほうがいいですか?教えてください(^^)

コメント

牛乳が飲めるようになったらミルクいらないっていいますよね!うちはフォロミ飲まなかったので、のませませんでしたが、1歳くらいで牛乳は飲めるようになったので、断乳とともに牛乳に移行しました!

• ごえごえ

ごえごえ

ありがとうございます(^^)牛乳練習してみます!ちなみに牛乳はどのくらいの量を何回飲ませますか?また電子レンジで温めてもいいですか?何かアドバイスあれば教えてください!

• 3月12日

退会ユーザー

あっためるのはいいとおもいますよ!

最初は子供用のコップで1/4くらいからでした!

• 3月12日
  • ごえごえ

ごえごえ

ありがとうございます(^^)

• 3月12日