※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

排卵検査薬で妊活中。排卵日は24日。クリニックでのアドバイスは土日は不要。タイミング取るべきか悩み中。

排卵検査薬を初めて使用しての妊活です!

今朝の検査薬はまだ陰性でしょうか…?
金曜日にクリニックに行き
卵胞チェックをしてもらおうと思ったのですが、
まだ早いからとお話だけで終わりました。(D9)
また月曜日に行く予定なのですが、
お医者様からは土日もタイミングはとらなくて大丈夫
と言われました。

排卵日は24日予定です。(アプリ管理)
みなさんだったら今日もタイミングとりますか?
それとも23日だけなど排卵日の1〜2日前だけにしますか?

夫の仕事上2日連続でタイミングとるのは
難しいと思います……
やっぱり回数とった方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ強陽性じゃないのでタイミング取りません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見たら1/18が強陽性ですね💦

    • 1月21日
  • ママリン

    ママリン

    1/18は朝イチの尿で検査してしまったため、濃く出たんだと思います😓

    これから排卵だとすると、もう少し濃くなってきてからタイミングとるって感じですかね?

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私毎朝朝イチ尿で検査してました!私ならもう排卵してると思うので今月は諦めます💦もしまだ強陽性になるとしたならば、しっかり濃く出てからタイミング取りますね💦

    • 1月21日
  • ママリン

    ママリン

    そうなのですね😳
    18日は生理終わって3日目なので排卵ではないと思うと言われたのですがわからないですよね😰
    明日クリニックに行く予定なので、夕方も検査薬してみてしっかり濃くなったらタイミング取りたいと思います!

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!クリニックでみてもらうのが1番ですね☝️

    • 1月21日
  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 1月21日