※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が牡蠣 牡蠣ってうるさくてもう嫌です。3日前ほどに父親が漁師をし…

旦那が牡蠣 牡蠣ってうるさくてもう嫌です。
3日前ほどに父親が漁師をしている友人からお店で余った牡蠣3000円分ほどを頂きました。(お金いらないと言われましたが、いつもタダでもらってて悪いので購入という形でお金払いました)
量は2キロとか3キロぐらいだと思います。
2人で食べたので充分すぎる量でした。
なのに今日もまた牡蠣買いに行きたいと言われ「この間食べたやん」と思ってしまいました。
どうせ今日食べても来週にはまた食べたいと言い出してもう冬の時期になると毎週毎週言われてうんざりです。
そんな頻繁に牡蠣ばっかに食費なんか使ってられません。
月末なのもあってお金も残しておきたいし。
もう言われても無視してますが本当に毎週毎週うざい

コメント

はじめてのママリン

旦那さんが自分のお金で買えばいいのに😂ないのかなー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のお金で買うって言うならいいですけど、、、。
    買ってレンジでチンするのも私だし。

    • 1月21日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    それも旦那さんにやらせましょー😂

    • 1月21日
うめ

聞いてる分にはちょっとおもしろかったです🤣
うちの子もラムネラムネってしつこいですが、旦那さんが牡蠣牡蠣って…🤣🤣🤣笑
牡蠣ってとこがまた大変ですね😅💦片栗粉で汚れとったり〜

毎週言うなら、少ない量にするのはどうですか?😆