※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

娘が高熱で旦那の両親に預けるか悩んでいます。仕事休むのも有休少ないし、皆さんはどうしますか。

昨日(土曜日)から娘が発熱。
シフト制のため、旦那も私も日曜日仕事で、もともと旦那の両親に娘を見てもらうようにお願いしてましたが、高熱のままあずけていいのか…

旦那の両親は、熱あっても良いよ。と言ってくれますが、本当にいいのか。

有休残り少ないし、休まなくて良いのは助かるが、こんな娘を置いて仕事に行きたくないとも思う…。

みなさんなら、どうしますか。

コメント

くろねこ🐈‍⬛

私はもしコロナ、インフルだったらと思うので熱の場合は自分が見るようにしてます😣

ママリ

私は預けてます。と言っても連れ出すのはかわいそうなので自宅で見ててもらいます。
熱のたびに休んでられないので😭

もも太郎

日曜じゃどうしても休み難しいですよね💦💦
自宅に来てもらって、しっかりマスク、なるべくおしゃべりしない、ごはんの時は少し離れて……とかしてもらってですかね😵
なるべく仕事早く上がらせてもらえるといいですね!