※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

数ヶ月の重症悪阻で食事ができず、旦那が好きなものを食べに行くことに複雑な気持ち。匂いつわりもひどく、旦那が妊娠について理解してくれない。24歳の私、29歳の旦那。

重症悪阻で何も食べれず吐くだけの毎日を過ごして数ヶ月。4週4日から今まで頑張って寝たきりしてきたけど、、いつも旦那は好きな物食べに行くから腹がたつのと羨ましい感情が( ・-・̥ )テイクアウトなんでもしてくるよ!!って言われても何も食べれないのよ、、匂いつわりも酷くてリセッシュ匂い付きは無理と言ったのにベッドにかけちゃう天然なのか何も考えてないのか。。少しは悪阻とか妊娠について調べてくれないかな?って言ったら調べてる。ため息でちゃう、、
私24であなた29歳、、

コメント

na!

うちの旦那も好きな物食べてましたよ🙁
こちら重症悪阻で入院しましたが、旦那は煮干しラーメン食べに行ったりと自由です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は通院で自宅で寝ているのですが、、ニンニクも凄くて同じ空間にいただけで吐きます🥲
    煮干しラーメン、、男の人ってラーメン好きですよね😭

• 1月21日
  • na!

na!

ニンニクはやめさせてました💦
    あれは重症悪阻の時はしんどいです💦
    煮干しもしんどいですがニンニクはもっと無理です💦

• 1月21日