※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鈴木産婦人科について知りたいです。スタッフや費用、出産時の状況など教えてください。ジュンレディースから変えたい理由も含めて。

豊田市の鈴木産婦人科について

無痛分娩が良くてジュンレディース安城に通っていたのですが、昨日無痛分娩が中止の案内が、、、
私的に無痛ができる以外に何にもメリットを感じないので
変えたくて、、そこで調べた中で良さそうだったのが
鈴木産婦人科です。周りにはいないので
ご存知でしたら教えて欲しいです、、

スタッフ、医師、助産師さんはどうでしょうか?
毎回健診のとき費用はどのくらい発生しますか?
出産時の費用やご飯等どうでしたか?
1人めはG &Oで出産したのですが
私が産む数ヶ月前に無痛の受付中止になり、、😂
ご飯、スタッフ、費用も安く、部屋が古い以外は良かったのですが、2人目は無痛で産みたい気持ちが捨てられず😂
急にこのような事態になってもう一気にジュンレディース辞めたくなりました笑
3万円返してくれ、、、

コメント

もいもい

鈴木病院で出産しましたが検診の時の手出しはほとんどありませんでした。
栄養指導や採血したりすると手出しありましたが、、

先生も合う合わないがあると思うのですが私は特別苦手な先生はいませんでした。
ただ予約しても待ち時間があったりして検診の時は何も予定入れてなかったです。

ちょっと持ち物が多いかな?と思いましたが個室でご飯も美味しかったですよ☺️