※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツが濡れると泣くことはよくあることですか?上の子は大丈夫だったが、下の子はオムツが濡れると授乳も嫌がります。チャイルドシートでおしっこをすると大泣きし、お腹が空いても弱々しく泣くだけです。

ちょっとでもオムツがぬれてると泣く赤ちゃんって一定数います??上の子はぜんぜんだったんですが、下の子はオムツぬれてると授乳も拒否のレベルです。チャイルドシート乗ってておしっこしちゃったらギャーと大泣き、お腹へっても弱くうぇん、うぇん、くらいしか泣きません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うち上の子な敏感で、1回でもおしっこしたら嫌がるのですぐ変えてました!
下の子はうんちしてても平気で寝たりできる子です笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    真ん中の子もそのタイプで、トイトレはオムツ2日で外れました😅上の子は半年以上漏らしたのに一度も漏らさずでした。
    やはり個性で違うんですね~! うちのこだけじゃなくて安心しました😊

• 1月21日